この記事ではホワイトニング歯磨き粉とビースマイルホワイトニングキットではどちらがオススメなのかを紹介しています。
一方的に「こっちがオススメ!」と押し付けるのではなく、それぞれの特徴を説明して、それぞれに合った人を紹介しています。

これからホワイトニングをしようとしている人は参考にしてくださいね!

ホワイトニング歯磨き粉の特徴

ホワイトニング歯磨き粉

ホワイトニング歯磨き粉はいつも使っている歯磨き粉を「ホワイトニング歯磨き粉」に変えるだけで、歯のホワイトニングが出来ます。
歯磨き粉を変えるだけなので本当に手間がかかりません。
手間ゼロです!

そのかわりホワイトニング効果が高くありません。
ホワイトニング歯磨き粉でホワイトニングをしようとした場合、早くても半年くらいはかかります。

手間がかからない分、効果も低いのがホワイトニング歯磨き粉です。

ホワイトニング歯磨き粉の特徴

・ホワイトニング歯磨き粉は手間がかからない。
・けどホワイトニング効果も低い。

ビースマイルホワイトニングキットは、マウスピースとLEDライトを使ってホワイトニングをします。
1回につきLEDライトをあてている時間は10分間。

少し手間はかかりますが、LEDライトとマウスピースを使うため、ホワイトニング効果はそこそこ高いです。

ビースマイルホワイトニングキットの特徴

・LEDライトとマウスピースを使うので少し手間がかかる
・でもホワイトニング効果は高い。

値段で比較

ホワイトニング歯磨き粉とビースマイルホワイトニングキットの値段を表にして比較してみました!
ホワイトニング歯磨き粉は有名な「ちゅらトゥース」「パールホワイトプロ」「はははのは」と比較しています。

ちゅらトゥース パールホワイトプロ はははのは ビースマイル
初回価格 3980円 2970円 1980円 4800円
2回目以降 4980円 5480円 2980円 2700円
6ヶ月使った場合 28880円 30370円 16880円 18300円

以外に思うかもしれませんが、ホワイトニング歯磨き粉とビースマイルでは値段はあまり変わらないのです。
ビースマイルのほうがマウスピースやLEDライトのような器具を使うため、高いように思われがちなのですが、実際はそうじゃないんですよね。

ポイント!

・ホワイトニング歯磨き粉とビースマイルの値段は同じくらい。

オススメはどっち?

ホワイトニング歯磨き粉とビースマイルでは値段は同じくらいなので、あなたの日常生活でどのくらいの手間をかけられるかで、どっちを選ぶかを決めると良いです。

ホワイトニング歯磨き粉とビースマイルにはそれぞれ以下のような特徴があります。

ホワイトニング歯磨き粉の特徴

・ホワイトニング歯磨き粉は手間がかからない。
・けどホワイトニング効果も低い。

ビースマイルホワイトニングキットの特徴

・LEDライトとマウスピースを使うので少し手間がかかる
・でもホワイトニング効果は高い。

例えば残業などで忙しいキャリアウーマンの人はホワイトニング歯磨き粉を選ぶといいでしょう。

その逆で私のように、普通のOLで時間はあるけど早くホワイトニングしたいという場合は、ビースマイルがオススメです。

私が1ヶ月間ビースマイルを使った徹底レビュー記事はこちら!

ビースマイルホワイトニングキットの口コミ,評判をアットコスメで調査

サイト内記事一覧

ビースマイルホワイトニングキットのレビュー

ビースマイルの購入情報

ホワイトニング豆知識

その他